「人と企業のマネジメント」をテーマに継続的改善を行い、顧客満足の向上に努めて行きます。

HOME > お知らせ一覧 > 【新刊発行のお知らせ】書籍「人を活性化する経営」が出版されました!

書籍「人を活性化する経営」出版のお知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社代表取締役会長の香川 哲と、株式会社日本レーザー代表取締役会長 近藤 宣之様との共著、
『人を活性化する経営-「バイオエネルギー理論」実践編 -』を出版いたしました。

2023年10月11日(水)より、Amazonなどのネット書店及び全国書店にて絶賛販売中です。
是非、ご一読ください。

 
 

書籍「人を活性化する経営」の紹介

人を活性化する経営

「バイオエネルギー理論」実践編

香川 哲(著)、近藤 宣之(著)

倒産寸前の会社を再建し、30年間黒字を出し続ける経営者が実践してきた「人を活性化する経営」。
そこには「バイオエネルギー理論」があった。

私(近藤 宣之)は20年間にわたって、バイオエネルギー理論の発明者である香川哲氏から学び、経営へ応用・実践してきました。 バイオエネルギー理論とは、人が内在するエネルギーを活性化することによって、その人が持つ能力を最大化するための方法論です。

これを経営に応用すれば、社員は自ずと成長していきます。社員が成長すれば、会社も必ず発展するのです。(本文より)

¥1,100(税込)

発売日:2023年10月11日(水)


書籍特設ページの紹介

『人を活性化する経営-「バイオエネルギー理論」実践編 -』は、第1弾として2022年4月に発売した『「バイオエネルギー理論」で人生を変える』、第2弾として2022年11月に発売した『「バイオナンバー」で人の内面を読む』 に続く、第3弾となります。
3冊の書籍を紹介する特設ページをご用意しましたので、ぜひご覧ください。

電話でのお問い合わせ

03-3239-8721

お見積もり・お問合せ

お問合せはこちら